可変重力、という切り口はいいですが、(自分でも言っていた様に)他のひとと被りやすいので、独自のモチーフを持ち込んでみたほうがいいです。日常生活で重力が変わった際に”ぎょっ”とするようなものが無いか、身の回りをよく観察してみるといいかも。
重力かぁ…リンゴとかアホみたいに重かったら面白いか。面白くないな。うーん。重力…
ViZiMoの機能いまいちわかってないけど、重い彼女をお姫様だっこして階段のぼってく、りんごが食欲旺盛な彼女にあたる(食べる)ことによりさらに重くなる、とか。うん、駄目だ。笑
何かイベントを起こすと重力が変わったりするのかな??なんか、もとから設定してるものとかキャラの条件がイベントが起こるとかわって動きにくくなったり動きやすくなったりするとおもしろいかも(・∀・)
コメントを投稿
4 件のコメント:
可変重力、という切り口はいいですが、(自分でも言っていた様に)他のひとと被りやすいので、独自のモチーフを持ち込んでみたほうがいいです。日常生活で重力が変わった際に”ぎょっ”とするようなものが無いか、身の回りをよく観察してみるといいかも。
重力かぁ…
リンゴとかアホみたいに重かったら面白いか。面白くないな。うーん。
重力…
ViZiMoの機能いまいちわかってないけど、重い彼女をお姫様だっこして階段のぼってく、りんごが食欲旺盛な彼女にあたる(食べる)ことによりさらに重くなる、とか。
うん、駄目だ。笑
何かイベントを起こすと重力が変わったりするのかな??
なんか、もとから設定してるものとかキャラの条件が
イベントが起こるとかわって動きにくくなったり
動きやすくなったりするとおもしろいかも(・∀・)
コメントを投稿