2008年5月23日金曜日




ViZiMoの画像です。今はこんな形ですが、、、変わるかもしれないです。

6 件のコメント:

きゃおる さんのコメント...

これは自分の重力もオブジェクトの重力も両方とも変化するのかな?

歩いていたら途中で重力が変わったり、物を移動させると変化したりしても面白いかも。

suma さんのコメント...

上の地面の上に登れたりしたら不思議よね。

6011 さんのコメント...

階段が途切れているのは何故!?
楽しみです。

scio さんのコメント...

まだどうなるかわかりませんが、自分の意志で物の重力とか自分の重力を自由にかえられるっていうのは面白そうですね。楽しみです。

takaD さんのコメント...

重力を変えることにより、岩とかが浮いたりするっていう解釈でいいのかな?
重力を操ることによるアクション(敵に攻撃を出すとか)があればゲームとして面白くなると思います。

ぐぐぐ さんのコメント...

重力かえると、それまで吸い寄せられてたものに、急に反発しちゃったりするのかな?
この前見せてもらった時私の頭ではついていけなかったのでw完成品楽しみにしてます